« パトレイバー、二作目も見ました | Main | 結局「劇場版パトレイバー3」、見ました »

2004.08.11

そこまで悲壮にならんでも

 私も昨日、きっつくツっこんだクチなので言えた義理ではないのだけど、「ファンのバッシングも覚悟している」なんて、そこまで思いつめんでも>堤真一@京極堂。セリフが台本4ページにも及ぶと聞けば、「京極堂だからしょうがない」と思いつつも苦労は汲みますしそれなりに同情もしますがな。
 しかし、シリーズ八作の映画化権て。もし次作として「魍魎の匣」が作られるとしたら、宮迫クローズアップな話になってしまうってことですか。

|

« パトレイバー、二作目も見ました | Main | 結局「劇場版パトレイバー3」、見ました »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1173201

Listed below are links to weblogs that reference そこまで悲壮にならんでも:

« パトレイバー、二作目も見ました | Main | 結局「劇場版パトレイバー3」、見ました »