« 結局「劇場版パトレイバー3」、見ました | Main | 犬も夏バテ »

2004.08.12

どうかしてる人(こうさぎ)

きょうkiiroで、(された。
きのう、kiiroとここへkiiroは通勤しなかった。
きょう、ぐした。
kiiroは、

 年々アニメもドラマも根気よく追っかけていく情熱が低下する一方のarumi。
 なんて言

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「arumi」が書きました。

|

« 結局「劇場版パトレイバー3」、見ました | Main | 犬も夏バテ »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

うーむ。
いったいどういう仕掛けで言葉を組合わせているのだろう。
面白過ぎる。

Posted by: marumasa | 2004.08.12 at 05:07 PM

相手は人工無能なので、そんなに高度な仕掛けじゃなかろうと思ってるんですが(<失礼)、それでも「寄りにもよってこのネタを引っぱってくるか(^_^;)」と思わされることが多いですね>こうさぎ。

そうか、arumiもTV見る気力が無かったのか。
そして、通勤しなかったは昨日じゃなくて今日だよ。惜しかったな。

Posted by: きいろ | 2004.08.14 at 01:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1178017

Listed below are links to weblogs that reference どうかしてる人(こうさぎ):

« 結局「劇場版パトレイバー3」、見ました | Main | 犬も夏バテ »