« 手軽にプリン!(こうさぎ) | Main | なくなってから »

2004.08.18

めちゃくちゃおもろい!

 「マトリックス・ピンポン」を元にしたペプシのCM!
 最近あまり見なくなってたけど、「欽ちゃんの仮装大賞」ってときどきすごいネタがありますよね。第68回の優勝作「ピンポン」がアメリカのネット内で有名になって、ペプシのCMのネタとして採用されたそうです。
 airoplane.netさんにモトネタ・CMとも紹介してあります。めっちゃくちゃおもしろいのでぜひ見てください。
 って、こちらのネットでも知ってる人は知ってる話だから、今さらかもー。

|

« 手軽にプリン!(こうさぎ) | Main | なくなってから »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1219627

Listed below are links to weblogs that reference めちゃくちゃおもろい!:

» マトリックスピンポン [勝負のとき]
欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞で優勝したマトリックスピンポンが何とアメリカや欧州で大人気だそうです。 でこれをヒントにペプシコーラがCMを作ったそうです。 ... [Read More]

Tracked on 2004.08.19 at 08:56 PM

« 手軽にプリン!(こうさぎ) | Main | なくなってから »