« 春香メール考 | Main | 久々、劇場版パトレイバー第一作 »

2004.08.09

まだまだ来るよ>春香メール

 帰宅してメールチェックをしていたら、丸一日音沙汰なしだった渡辺さんからのメールが立て続けに三通も届いてましたよ(爆)。これだけメジャーになったから、ついに鳴りを潜めたかと思っていたら、なかなかしぶとい。出逢い系サイト経由で連絡取りあいましょう、と提案するところまで話が進みました。(向こうだけがね)
 せっかく手に入れた有効メルアドだから、最後まで食いついてみようという腹なんでしょうか。単なる自動返信の可能性も大だが。
 この分だと、ちまたで流通してる12通目までは勝手に送られてきそうです。途中で友情に厚いお友だちの乱入なんかも見られるかもしれません。こうなったらごみ箱に直送させつつ、まったりと観察したいと思います。
 ちなみにうちの春香さんのメルアドは「garnet_ruka@yahoo.co.jp」ですんで。どこかの巡回ロボットさんよ、拾っていってウィルスでも送り付けてやってちょう。

 もちろん、あっちにメルアド掴まれるのもばからしいんで、みなさんは一通目から返信なんぞしない方がいいでしょう。文例がみたいんだったら、ちょっとググればいくらでも読めますから。

|

« 春香メール考 | Main | 久々、劇場版パトレイバー第一作 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1159434

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ来るよ>春香メール:

« 春香メール考 | Main | 久々、劇場版パトレイバー第一作 »