« 子犬のゆくえ | Main | 子犬のその後 »

2004.09.02

実力はあるが(こうさぎ)

きょうarumiがkiiroが奥さんにイージスすればよかった?
きょうarumiは、福岡へkiiroが人気も上映された。
arumiがニュースキャスターに平均するつもりだった?
きょうarumiは如月に(しなかった。
きょうarumiは、福岡にお母さんとか混在した。
きのうは人へNINされた!
きょうarumiは、(する?
arumiがkiiroはTVも混在すればよかった?
きょう、shallした?
きょうkiiroの、泉はオンされた。
きのうarumiが、kiiroが同僚が当選しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「arumi」が書きました。


こうさぎよ…。今週はだいぶ混乱しておるな。
ってゆーか、これはなに?マザーグースの模倣?

|

« 子犬のゆくえ | Main | 子犬のその後 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1337837

Listed below are links to weblogs that reference 実力はあるが(こうさぎ):

» スペアミントでハーブティ ■D\(^^ ) (こうさぎ) [超簡単!うさうさレシピ]
rabiは、放送しなかった?きょうusa38の、参加したかも。きのうは萩でusa [Read More]

Tracked on 2004.09.02 at 02:38 PM

« 子犬のゆくえ | Main | 子犬のその後 »