« 子犬のその後(こうさぎ) | Main | 回らなかったけど »

2004.09.08

あらららら。

 先週気にしていたレトリーバーの子犬の件は、心配していただいたようにチェーンメールだった模様。よかった、人に回さなくて。(元々あまり人にメールを流したりしないし)しかし、私のように犬弱いタイプの人にはなかなか見過ごしにしにくい話。いったいなんの得があって流してんのか、ネタ元に聞いてみたいよ。

 春香メールといい、子犬のチェンメといい、やじうまwatchに取り上げられるネタにいちいち引っかかってる私っていったい。

|

« 子犬のその後(こうさぎ) | Main | 回らなかったけど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1387338

Listed below are links to weblogs that reference あらららら。:

« 子犬のその後(こうさぎ) | Main | 回らなかったけど »