« あらららら。 | Main | 一言だけ言うと »

2004.09.08

回らなかったけど

 前回の台風報道で観覧車のゴンドラがぐるんぐるん回る絵があちこちで大受けだったせいか、さるローカル局はレポーターを一人、スペースワールドの観覧車の見えるところに配置しつづけていたけど、今回は進路と風向きが合わなかったようで、放送時間中に衝撃の瞬間を捉えることはできなかったのであった。(とわかるくらい、TVばっか見てたのかよ>自分)
 かなり風のきつい場所だったようで、見ていて痛々しかったぞ。
 ところで、場所は別になるが、今回の台風で大きな影響を受けた観覧車が別にあった。ウルトラだったりライダーだったりする人には聖地のような「三井グリーンランド」では、ゴンドラが数個落下したらしい。風の力、恐るべし。

|

« あらららら。 | Main | 一言だけ言うと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1387599

Listed below are links to weblogs that reference 回らなかったけど:

» 三井グリーンランド [じゅんの報告書]
台風で観覧車が飛ばされてしまって、観覧車に乗れない三井グリーンランドに行ってきました。 写真は、アイスワールドのなかのスノーボーダー君です。 ... [Read More]

Tracked on 2004.10.25 at 01:35 PM

« あらららら。 | Main | 一言だけ言うと »