« マーケット外の人なんだけど | Main | 息抜きに »

2004.09.09

これもマーケット外なんだけど

 「GUISARD Revolution」というPS2用ゲーム。ファミ通で新作紹介のタイトルを見て「これっておもしろそうかも」と期待して、解説読んでガッカリ。
 …ボーイズかあ。格闘ゲーでない戦隊モノチックな設定のゲームってとこがよさげだったのに。<格闘ゲーへた。
 最近の若手男優重視の戦隊もの人気から発想した企画なんだろうか。人間関係重視のシナリオなのは、まあいいのだけど(特撮ヒーローものじゃなくて「ガッチャマン」みたいなもんだと思えばいいし)、私には徹底的に801因子が欠落しているのだった。普通の少年たちの熱血と友情の方が百万倍燃えられる健全萌え体質なもので。
 PCからの移植ゲームというくくりだけで言えば、「デモンベイン」の方が私には合ってるかもしれん。男と男の燃えるドラマがあれば、恋愛なくても全然おっけーだし。<やるつもりなの?

|

« マーケット外の人なんだけど | Main | 息抜きに »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

そこでFateですよ(笑)燃えますぜ。
もちろんヒロインの一人は処女じゃありません。

Posted by: Maki | 2004.09.10 at 09:41 AM

「もちろん」ってなんやねん(笑)。
Fateかー。Win機が来たので、その気になればできますなー。
実はもう一本、PCゲーで「やりたいな」と思ってるのがあるのだが、そんなことばかりしていると、ゲームのためにPen4マシンを買ったのかという情けないことになり。

Posted by: きいろ | 2004.09.11 at 11:27 PM

MacユーザーがWinを買う動機なんざ、ほとんどゲームでしょぉ(笑)
情けないことなんかあるものか!

Posted by: Maki | 2004.09.12 at 02:27 PM

いちおー、業務知識補完用に買ったのよー>win。
仕事用マシンなのよー。
それなのに、もしゲームしかやんなかったら、やっぱ情けないですよー(涙)。

Posted by: きいろ | 2004.09.16 at 04:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1396710

Listed below are links to weblogs that reference これもマーケット外なんだけど:

« マーケット外の人なんだけど | Main | 息抜きに »