« 実力はあるが(こうさぎ) | Main | こわいよう »

2004.09.02

子犬のその後

 ↓昨日懸念していた子犬たちですが、どうやら血統書つきだったこともあり、無事全頭貰い手が決まったそうでよかったよかった。後は手軽に手に入ったからといって、気軽にぽいぽいされることのないよう、祈るばかりです。大型犬は覚悟して飼い始めないと、育ったときに「こんなはずじゃあ」と思いやすいので。
 それにしても情報があっという間に広がって、チェーンメールの様相を呈したのだそうだ。ケータイメールの情報網って侮れんというか、かなり怖いかも。

|

« 実力はあるが(こうさぎ) | Main | こわいよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1338099

Listed below are links to weblogs that reference 子犬のその後:

« 実力はあるが(こうさぎ) | Main | こわいよう »