« 気になる建物 | Main | 大きく括ると同じ「を」でも »

2004.09.11

渡りに船

 ぼやーんとしてる土曜の夜。京ぽんが鳴る。ピエールさん(あえて懐かしい呼び名で)から「ギンギラの嘉穂劇場での公演日、わかります?」との問合せ。もちろんわかりますわ。DM来てますも。いいなー、行けるのかー。「行きますよ、へっへっへっ」「嘉穂はなー。脚がないと長距離バスはつらいもんな」「あ、じゃあ、一緒に行きましょう」
 らっきー!!!
 ついでにチケットも取ってもらいました。<何もかも人頼み。
 今回は「ひよこ侍」だし。南国白くまも出るというので楽しみです。ありがとう、ピエールさん!<その呼び方はやめてやれ。

|

« 気になる建物 | Main | 大きく括ると同じ「を」でも »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1426273

Listed below are links to weblogs that reference 渡りに船:

« 気になる建物 | Main | 大きく括ると同じ「を」でも »