« なしかもしれんな | Main | 絶対買わないんだけどね »

2004.09.14

マジですか?ホリえもん。

 もしかして今さらネタかもしんないけど。
 「日経エンタテイメント」の今月号でライブドアのホリえもんと飯島愛が対談してまして、その中で「『オネアミス2』をライブドアで作ることでOKもらってます」とか言ってんですけどー!
 本気でっすーかー?
 確かに長々と「蒼きウル」頓挫したまま、消滅しきるでもなく「作りたいなー」発言が山賀監督から出てたりしましたが。こちらもなんとなく、「あってもいいかな>2」という気分をだらだらと引きずり続けてましたが。ライブドアというか、堀江社長に信頼感とか特にないですけど、製作現場に口出さず制作費だけ出してくれるんだったら、本人がどういう人でもかまわないかな、と思ったり。
 どっちかっつーと、製作側のテンションとか、出来上がったもののクオリティの方が大事ですから。そういう意味では山賀監督以下、実作に関わる人の方が心配というか問題だし。
 ホントなら(で、単なるスポンサーで終わってくれるなら)素直に喜んどくかな。

|

« なしかもしれんな | Main | 絶対買わないんだけどね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

http://worldwalker.ameblo.jp/day-20050225.html

問題.
ドラえもんの道具は
「どこでもドア」ですが...

ホリえもんの道具はいったい何でしょう?


答え. ↓ ここのURLに載ってます ↓


http://worldwalker.ameblo.jp/day-20050225.html

Posted by: ホリえもん応援委員会 | 2005.02.27 at 08:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1433705

Listed below are links to weblogs that reference マジですか?ホリえもん。:

« なしかもしれんな | Main | 絶対買わないんだけどね »