« こわいよう | Main | ゆるゆるやな »

2004.09.03

バテました

 元々暑いのはだめなんです。毎年弱音を吐いている。許されるなら毎日、エアコンの効いた部屋にこもっていたい。エアコンなしなら床に這いつくばってじっとしていたい。今年の夏は、エアコンなしだったらまず確実に死んでたと思うけど。夏限定の引きこもりになら今すぐなれる私です。
 そんな私が今年の夏を良くぞ乗り切ってきたなあ、と自画自賛しそうになったとき、腰折れしました。巷を秋の気配が流れ出したとたん、あっという間に夏バテです。なんてこったよ。
 まー、そんなわけで貧血と頭痛その他で寝込んでますから、勘弁してちょう。

 食欲がないからって、スープ春雨でお茶を濁してたらいかんよね。

|

« こわいよう | Main | ゆるゆるやな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1370066

Listed below are links to weblogs that reference バテました:

« こわいよう | Main | ゆるゆるやな »