« マジですか?ホリえもん。 | Main | 手軽に出版? »

2004.09.14

絶対買わないんだけどね

 「明和電気」の制服って買えるのね。あのさっぱりとした青のナッパ服、私が着るとハマりすぎて、工場のパートのおばちゃんみたいになりそうよ。
 ちゅーか、以前サックスブルーのGジャンとデニム調のタイトスカートの上下を着ていたら、おかんから「何それ。明和電気の制服みたいね」と言われたことがある。(この場合、それなりの価格だったセットアップを「明和電気の制服」呼ばわりされたことにショックを受けるべきか、あの年齢で明和電気を知っていた母に驚愕すべきか)
 どうしようもない度からすれば、「ジホッチ」の方が購買意欲をそそられる。見た目もかわいいでしょ。それ以上の何もないけど。
 そういえば、「ガチャコン」もいいな、とか思った時期もあったんだよな。(今も気の迷いのようにいいなとぐらつくときあり)
 えっ、「社熊」ってなに!か。かわいいじゃん!ぐらぐら~~~。
 と、明和電気周辺を眺めていると、絶対に買ってはならないものに心を揺さぶられていかんです。

|

« マジですか?ホリえもん。 | Main | 手軽に出版? »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1434692

Listed below are links to weblogs that reference 絶対買わないんだけどね:

« マジですか?ホリえもん。 | Main | 手軽に出版? »