« 子犬のその後 | Main | バテました »

2004.09.02

こわいよう

 多少のいやーな予感とともにアクセス解析を見てみたら、昨日の回り方がすさまじい。あり得ないような数字が出てる。ぶるぶる。たぶんあれだろうと思いながらも検索ワードをチェックしてみたら。
 あああ、やっぱり。昨日の製作発表絡みでキャスティングの追加情報探して来られた方が大量に引っかかってきてるわー。<怖くて作品名は書けません。また検索で上がってきてしまうので。
 そりゃ私もはっきりさせてほしいから、検索してこられる方の気持ちはよぉっくわかります。それだけに期待に応えられないのがなんとなく重荷な今日この頃。っそ、製作側が勿体つけなきゃ、こんなことにはならないのにーーー!

|

« 子犬のその後 | Main | バテました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1338139

Listed below are links to weblogs that reference こわいよう:

« 子犬のその後 | Main | バテました »