« バテました | Main | 凡人の七転八倒 »

2004.09.04

ゆるゆるやな

 土曜日。のろのろ起きる。まだ体調が戻りきれてないので、基本的には寝る方針で。来週は会議もあるし、週末なんとか持ち直さなきゃいけないのよ。
 昼過ぎに相方がビデオをいじり始める。何かと思えば、平日撮り貯めていた「水曜どうでしょう」。シリーズ最新作と銘打たれた「ジャングル・リベンジ」だけど、今まで見たことがない人が(とゆーか、福岡未放送地区ですよ)いきなり「最新作」言われても。流れがわからなくて、見て大丈夫なもんでしょうか?
 全然大丈夫でした。
 状況わかんなくても、とりあえず流して見とけでもおっけーな感じで。
 大泉洋というと、私の最初のイメージは「パ・パ・パ・パパフィー」にときどきゲストで出てはぞんざいに扱われてる地方のスター、というもので、「千と千尋」でちょい役(失礼ですか)で出てきたときはびっくらしました。しかし、本来の土俵で見ても、やっぱり一番若いからと好き放題にいじられてて、この人はこういうポジションなんだなー、と。
 しかし、ふつー、たった一人のちょー驚き顔が見たいがために巨大な落とし穴を掘って、結果仕掛けた側も全員飛び込む、みたいなことをするでしょうか?(本当に落とし穴を掘ったわけじゃなくて、そんな感じのことをやってるわけです)
 内容はゆるゆるでくっだらなーいんですが、どういうわけか何回かツボにハマって笑いが止まらず、弱った体には苦しい事態になりました。(大泉さんの誕生日プレゼントがツボった模様)あと、ブンブンとは何かを知りました。ので、私を「ブンブンに行こう」と誘っても無駄です。絶対に行きません。

 普通に、まじめに、マレーシアで自然体験することもできるようです。(「ジャングル・リベンジ」とほぼ同じ内容のツアーを体験された方の旅行記)

|

« バテました | Main | 凡人の七転八倒 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1370100

Listed below are links to weblogs that reference ゆるゆるやな:

« バテました | Main | 凡人の七転八倒 »