« またまたまたかよ! | Main | 999には一言ゆわせてもらいたい »

2004.09.06

備えとは関係なく

 今回は前回よりもさらに被害甚大コースを歩みそうな台風。(福岡的には長崎周りで来られると、雨風ともにきっつくなる)スピードはありそうだから、短時間をしのげばよさそうだけど、でも備えあればうれしいな!だから。(<うれいなしなのはわかってますとも)今日の帰りには非常食や飲み物を買って帰らねば。
 とか思ってたのに、デイリーポータルZを読んでたら、今晩は急激にから揚げって気分になってしまいましたよ!から揚げ、家で揚げるより強ーい火力で作ったお店の方がおいしいと思うのは、私がずぼらだからでしょうか。
 ってーか、わたくしの胃腸はまだ本調子でないのに、から揚げなんて脂っこいもの、食べてだいじょうぶなの?

 本音で言うと、今回ばかりは止まらなそうな交通機関は地下鉄だけっぽいんで、「じゃあ、明日会社に何人来るのーー?(大泣)」って気分です>台風。学校はもう臨時休校決めてるそうだし、会社の近所の店だってどのくらい開いてくれるやら。買わなきゃならないのは、非常食より明日の昼食かもな。

|

« またまたまたかよ! | Main | 999には一言ゆわせてもらいたい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1370355

Listed below are links to weblogs that reference 備えとは関係なく:

« またまたまたかよ! | Main | 999には一言ゆわせてもらいたい »