« 「ウルトラマンネクサス」、見ました | Main | 「PLUTO」、読みました »

2004.10.02

BOOKOFFで暴発しました

 涼しくなってきたもんで、ぶらぶら歩いて「BOOK OFF」へ行きました。危険地帯なのに。本当は別件で出かけて、通りすがりだったから入ったんだけど、まあ通りすがりで済むような場所でもなく。
 「彼氏彼女の事情」の未購入巻がどかーんと百円棚に出てたからオトナ買いしましたわ。ふふ、これで買ってないのは最新刊だけね。後はなかなか重版がかからないハヤカワや創元、懐かしくてちょっと読み返したい文庫などを物色。
 って、また積ん読増やしてんのかよ!>自分。
 まあいいや。「ブラッドミュージック」、350円で買えたし。<いいのか?

|

« 「ウルトラマンネクサス」、見ました | Main | 「PLUTO」、読みました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1599141

Listed below are links to weblogs that reference BOOKOFFで暴発しました:

« 「ウルトラマンネクサス」、見ました | Main | 「PLUTO」、読みました »