« 脳からっぽにしてもわーん | Main | 危険地帯 »

2004.10.06

人狼BBS、復活

 参加者の急増でアクセス過多になり、新規ゲームの開始が保留になっていた「人狼BBS」。眼精疲労も起こしたことだし(原因の一部には、人狼のログの読みすぎがあると思われ)、しばらく寄らないようにしてました。
 そしたら、いつの間にやら新たにサーバを確保されたようで、ぼちぼちペースながら新しい村ができてるじゃあありませんか!
 ううっ、やりたい、やりたいよう。前回、負荷軽減目的で新規参加を見合わせてるってわかったとき、「ああ、こんなことなら一回ぐらいやっておけばよかった」と後悔しまくったもんなあ。
 でも、今はあれとかこれとか抱えてるし、しばらくは週末ごとにちょこっとながら出かける用事が入ってるし、他の方に迷惑かけてはいかんから、様子を見よう。見るんだ、自分。冷静になれ!もし始めたら、十日間は間違いなく生活が破綻するぞ。俗世に生きることはまず不可能だ。少なくともあれを書き終わるまでは、やってはいかんーー。
 って、そんなん待ってたら、後一ヶ月は指をくわえてるしかないじゃないですかっ。<えっ、まだ一ヶ月もかかるの?アレ。
 と、私の中ではただいま天使と悪魔がダンスを踊っています。もし十日ほどわたくしが姿を消したときは、どこかの村に入り込んでるものと思ってくださいまし。

|

« 脳からっぽにしてもわーん | Main | 危険地帯 »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1608970

Listed below are links to weblogs that reference 人狼BBS、復活:

« 脳からっぽにしてもわーん | Main | 危険地帯 »