« たーちゃん似 | Main | 年を取るって »

2004.10.13

弱り目に祟り目

 泣きっ面にハチでもいいのか?
 松中が急性肝炎で入院の報。体調が悪かったのか。どうりでプレーオフは不発だったわけだ。去年も「小久保さんがいない間、チームを引っ張らねば」とがんばり続けた松中。今年は好きな酒も控え、その甲斐あってか三冠王も取ったわけだが、プレーオフでは残念ながら打てず、あの結果となったことにひどく責任を感じていたようだった。シーズン中の発言も思い返し、「松中ばっかり責められないよなあ」と思った矢先の入院。ううむ。
 そして、数時間後にダイエーが自力再建断念のニュースを聞く。うわああ。
 もうオフシーズンの身売り絡みのニュースは散々聞いた、慣れきったと思っていたが、今回ばかりはかなり激震。どうなるんだ、来期は。私のにゅー掃除機の運命は。<矮小な問題と一緒にすな。

|

« たーちゃん似 | Main | 年を取るって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ライブドアが買いに来るかと思ったらソフトバンクが買いに来た。
孫君が福岡出身だって事知らなかった。

Posted by: marumasa | 2004.10.18 at 04:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1678534

Listed below are links to weblogs that reference 弱り目に祟り目:

« たーちゃん似 | Main | 年を取るって »