« 眼精疲労で倒れました(爆) | Main | この本、チェック »

2004.10.04

ついに買ってしまうかも

>「みつばちトート」。
 メルマガも登録して毎月色チェックしてきたけど、ぎりぎりで注文ボタンを「ぽちっとな」としないまま過ぎてきました。
 が。今月はついに。滅多にない配色の(って、「みつばちトート」はいつも滅多にない配色のものがあるのが魅力なんだけど)レッド&チェリーピンクがっ。普段の私だったら絶対買わない&使わない色味なんだけど、冬場に差し色で持ってたらかわいくないですかー?分量少なめに持ちたいからSサイズかな、と。それから、レッドとチャコールの組み合わせも派手渋くていい。ううーん、二つともほしいな。どうしようぅうーー。

|

« 眼精疲労で倒れました(爆) | Main | この本、チェック »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

最近のポチッと

デイリーポータルZのTシャツ、グレー&赤。
紺はかごに入れることには成功しましたが、
住所とか入力しているうちに売り切れ。かご
に入れても確保されてないのかー!

Mじゃ小さいかと思いましたが、無事に着られ
ました・・・。

Posted by: TAO | 2004.10.06 at 10:37 PM

 ええっ、TAOさんもデイリーポータルのTシャツを買ったの?じゃあ、おそろ、かと思ったら、私のは紺のZくんTシャツなのでした。惜しい、あとちょっとぽちっとな、が早ければ、ペアルック(死語)になったのにねー。ちなみに私はXSです。<女だから当たり前。

 ネット通販のカゴって、入れたら確保になってるとことなってないとこがありますね。私もそれで福袋の購入権を失ったことが(涙)。その辺の有効性については、大書きしといてほしいものです。

 ちなみにここで迷っていたみつばちトートは、散々迷った末に両方あわせてぽちっとな。みつばちポケットまで手を伸ばしたので、かなりの散財ですわー。

Posted by: きいろ | 2004.10.12 at 04:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1591353

Listed below are links to weblogs that reference ついに買ってしまうかも:

« 眼精疲労で倒れました(爆) | Main | この本、チェック »