« だったら産むなよ | Main | そこに原因が(こうさぎ) »

2004.10.21

援助交際にはきょーみないて

 フリーのメルアドに、一時期猛威をふるったバイアグラのセールスパム、不法コピーのソフト販売の勧誘スパムに続き、援助交際とかええ女紹介を謳ったスパムが増え始めた。
 最初の二件については英語なんで、反応のしようもなく即削除(ごみ箱直行設定)にしたのだが。半端に日本語の勧誘スパムはうまく全件はじききれなくて困る。(バイアグラも最近は間にスペース挟んだり、@挟んだりする技を使い出したせいで、捨て漏れ発生)
 しかし、なんでだかその日本語による女性斡旋スパムだけはwebメールサイトで化け化けになって本文全く読めんのだ。読めなくていいけど。化けメールは問答無用で手動ながら削除するで済むから。いつぞの海外からのえろ画像サイト勧誘スパムみたいに、おげーな見本写真をモロ貼りされてるよりはかなりマシ。
 ネット人口は相変わらず男性が多いのだろうけど、ここまで男性の下な欲求にアピールするスパムばっかってのはどうなんだろうか。そんなにニーズがあるのだろうか。ごく一部に脅迫的に気にしてる/女性に興味ぎんぎんな人がいて、100人分くらいの地雷を踏んでくれてるんだろうか。
 こういうとき、男と女って永遠にわかりあえんのだなと思う。そこがおもしろくもあるのだが。

|

« だったら産むなよ | Main | そこに原因が(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

最近自分のところには逆援助交際のメールがよく来ますな。
寂しい人妻とかが月にウン万円払うからお付き合いしてく
ださいというモノ。あまりに胡散臭すぎてかえって気になっ
たり・・・(爆)

電話ボックスの張り紙や、コンビににおいてある電話帳や
コミケのカタログより分厚い風俗雑誌からも想像されるよ
うに、ニーズはあるのでしょう。うちのお客さんでも雄琴
温泉やら金津園やらのことを聞いてくるひとが結構います
からねぇ~。旅の恥はなんとやらなのかも知れませんが、
そういったことをおおっぴらに人に聞ける神経が同性であ
ってもわかりません。お金で買える愛なんてねぇ~。

すけべえは男の性ですが、あまりにも堂々とオープンに
なってしまうのはどうかと思いますね。秋葉や日本橋の
電気街のビルにでかでかとぶら下がるエロゲーの看板を
見てもそう思うのです。

Posted by: TAO | 2004.10.22 at 02:53 PM

今さらって感じのRESですみません。
私が明石屋さんまに関して唯一「?」と感じるのは、「男ってみんなそうやて!」と断言して全く疑わないってとこです。お笑い芸人として、タレントとしての才能については何も申し上げることはないけれど、「別に俺はそうでもないけどな」とつぶやく淡白な男性諸氏の行き場を無くすような先入観を植え付け続けるのはどんなもんだろ?って思うのです。
世の中、性別が同じだったら全て均質になるのか?そんな単純なものじゃないだろうって。

犯罪になると困るけど、お互いがちゃんと了解の上、できれば他者を傷つけることなくであれば、どういう性癖を持っていようと旺盛であろうとご自由に、なんですが、この方面はなかなかそうは行かないことが多いですよねえ。
私もお互いの「気持ち」が介在しないなら、あんまり魅力を感じないのですけど。そういうのって突き詰めたら、快感さえ得られれば相手はモノでもいいって話になるんじゃないのかな。人間だとお金とか感情とかめんどくさいし。
そしてチラリズム愛好者ですから、もちろんオープンより隠微指向です(笑)。えろは簡単に行かないからこそ際立つ。

Posted by: きいろ | 2004.11.10 at 04:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1737592

Listed below are links to weblogs that reference 援助交際にはきょーみないて:

« だったら産むなよ | Main | そこに原因が(こうさぎ) »