« 不謹慎ですまん | Main | かぶってるー »

2004.11.07

32万あったら

 ときどき犬のぬいぐるみがほしくなる。人形は増えても捨てにくいからなるべく見ない振りをしてるけど、でも気になる。かわいっぽいキャラものもそれはそれで好きだけど、今はリアルっぽいのがいいなーと。「わんわん工房」、今でもふらっとボタンを押してしまいそうで怖い。
 しかしー。よく出来てるとは思うけど。しかもかわいいと思うけど。32万のポメラニアンのぬいぐるみ、どうよ。材料を考えれば無茶な値段ではないのかもしれない。作りが細やかなのもほんとなんだろう。
 だけど、それだけあったらほんものの犬が余裕で連れて来れる。んじゃないの?(関東の血統書つきの犬の値段を聞くと、無理かもしんない)
 本物じゃダメなの?年配の方だと諸事情あってダメな人もいるだろうけど、後、死に別れてつらかったという方もいるだろうけど、やはり犬はけだもの臭くてむふーむふーと生暖かなあれがまず第一位にいてほしいのですが。(このぬいぐるみはけだもの臭いかもしれん)

 私にとって現実的なぬいぐるみって「リズニーベア」さんとこのくらいだな。

|

« 不謹慎ですまん | Main | かぶってるー »

「雑貨・グッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1912098

Listed below are links to weblogs that reference 32万あったら:

« 不謹慎ですまん | Main | かぶってるー »