« かぶってるー | Main | 別にゴジラファンじゃないが »

2004.11.08

伝統ですか

 毎朝見るともなく見ているNHK朝の連ドラ「わかば」。ふと見ると内藤剛志が出てる。あれ?主人公の父ちゃん、死んでいるのでは?と思ったら、別人らしい。娘だったら、会えば気づくだろうし。
 と思ったものの、そう言えば「まんてん」のときも赤井英和演じる父ちゃんが死んだと思ってたら実は生きてて、という展開があったから油断できない。震災で重傷を負って記憶がないとかベタな展開が今後待っておるのかも。
 って、別にちゃんと見てるわけでもないドラマの先を気にしてどうする>自分。ってゆーか、ろくに見てないと言いながら、意外と内容覚えてるな>自分。

|

« かぶってるー | Main | 別にゴジラファンじゃないが »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1901012

Listed below are links to weblogs that reference 伝統ですか:

« かぶってるー | Main | 別にゴジラファンじゃないが »