« 「電車男」の郷愁 | Main | 意外とおいしい番組なのかな »

2004.11.15

やっぱイギリスではねえ

 実際のところはわからんが、きっと興行収益的にイマイチだったと思われる実写版「サンダーバード」のDVDが光速で発売。ホントに元が取れなかったんだねえ<悪意。これでは、シリーズ化は無理無理か。
 ところが、この光速DVD化が功を奏したようで瞬間最大風速かもしれないが、オリコンでDVD売上一位を取っていたり。瞬間でもあるもんだ。「デビルマン」もこの手で行くしか。

 ところで、イギリスのDVDレンタル会社が顧客に最悪のリメイク映画ってアンケートを取ったらしい。結果、「サンダーバード」が堂々の三位に。よかった、イギリスにはまだまだ現役ファンがいるんだ(涙)。実写版でもパーカーとペネロープ役の俳優さんはイギリス出身で、原作知ってるからノリノリだったとか聞いた。心強いぞ>イギリスのファン。

|

« 「電車男」の郷愁 | Main | 意外とおいしい番組なのかな »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Ammazonでは、まだDVD発売も決まってないのにボロクソに酷評されてますよ、映画の「デビルマン」。映画を見てしまった人が少しでも2次被害を出すまいと必死になっているようです。

Posted by: ぶるない | 2004.11.17 at 07:14 PM

実写版「サンダーバード」は、原作ファンの好みに合わなかっただけで、映画としての基準はクリアしてる出来だし、CGシーンはまあ許すという意見もありました。
「デビルマン」はねえ⋯。まずハードル飛べてないみたいだし。ネタとして以上の価値がない上に、邦画だからきっと高いと思うの>DVD。止めなくても買わない可能性高げ。

Posted by: きいろ | 2004.11.19 at 01:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1986520

Listed below are links to weblogs that reference やっぱイギリスではねえ:

« 「電車男」の郷愁 | Main | 意外とおいしい番組なのかな »