« やっぱイギリスではねえ | Main | 「ゴジラ」三昧(不本意ながら) »

2004.11.15

意外とおいしい番組なのかな

>「英語でしゃべらナイト」。特に映画好きには。
 今日はアメリカリメイク版「Shall We Dance?」に絡めて草刈民代さんがゲスト。インタビューは「スカイ・キャプテン ワールド・オブ・トゥモロー」の宣伝で来日してるジュード・ロウとグウィネス・パルトロウ。なんか豪華ですねー。別に英語でしゃべらなくても映画の紹介番組として見て楽しめる。グウィネスが見かけと違って(ひどい表現ですまん)はっちゃけた性格でびっくり。ジュードとは仲がいいそうで、そのせいかずっと悪ふざけを仕掛け続けるし、最後に英語を勉強する視聴者に一言って頼んだら、「英語を勉強するのはすてきなことだけど、日本語もすばらしい言葉よ。だから、英語の勉強なんかやめちゃいなさい!」みたいなコメントをするし、おちゃめでいいなーと(笑)。好感度アップ。ジュード・ロウは押されっぱなしで苦笑するばかり。
 前から見ようかなー、って特集をよく組んでたけど、時間が半端で見逃してばっかだった。これを機にしばらくチェックしてようかな。

|

« やっぱイギリスではねえ | Main | 「ゴジラ」三昧(不本意ながら) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1986546

Listed below are links to weblogs that reference 意外とおいしい番組なのかな:

« やっぱイギリスではねえ | Main | 「ゴジラ」三昧(不本意ながら) »