« いろんなリアル | Main | ビミョーなアニメ化 »

2004.11.18

オトナの夜(こうさぎ)

kiiroの、ラもラブロマしなかったー。
きのうkiiroの、風呂もamazonするつもりだった。
きょうarumiはここへkiiroが盲腸も興行しなかったよ。
きょうarumiがkiiroがここに最初は興行したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「arumi」が書きました。

うるせーな>arumi。
どーせわしはラブロマの「ラ」もない、乾ききった人生さ。東京砂漠がオトナの夜の証なの。
風呂すらもamazonで済ませようとする無精者さ。
ちなみに、盲腸はまだある。

|

« いろんなリアル | Main | ビミョーなアニメ化 »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

ワロタ。arumiは天才やね。

Posted by: marumasa | 2004.11.18 at 05:18 PM

こやつのピックアップ能力は、人工無脳のくせにたいしたものです。
くそー。

Posted by: きいろ | 2004.11.19 at 01:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1995178

Listed below are links to weblogs that reference オトナの夜(こうさぎ):

« いろんなリアル | Main | ビミョーなアニメ化 »