« 「ゴジラ」三昧(不本意ながら) | Main | 双子卵問題の解決 »

2004.11.16

わがままですか

 先週は本当に暑くてエアコンをつけたりしたもんだが、今週はきっちり季節並みの気温になってそこそこに肌寒い。暑いとか寒いとか、文句言いすぎでしょうか。でも仕方ないんです。わたくし、大自然に翻弄されるしかないひ弱な人間ですから<をい。
 あまりの暑さに先週片付け損なっていた半袖の部屋着を一気に始末。代わりに長袖を引っ張り出して、やっと人間らしい暮らしに。何かを出すためには何かをしまわなければならないのです。居住面積は一定で、何かを犠牲にしないと新たなものは入れられないのです。しまう場所としまうものは等価でないといけないのです。いや、等価ってゆーか、等容積。<片づけが嫌いで煮詰まっている。
 まだ重くてクリーニングに持っていってない冬物が(夏物ではなく!)あるのよね…。出してからでないと着られないわね…。
 ため息つくほどに疲れて、とりあえず出したばかりの冬用の部屋着を着たら、泣きたいくらいにアイン臭かったです。なぜ!?あんなにちゃんと洗ってしまったのに(大泣)。

|

« 「ゴジラ」三昧(不本意ながら) | Main | 双子卵問題の解決 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1997489

Listed below are links to weblogs that reference わがままですか:

« 「ゴジラ」三昧(不本意ながら) | Main | 双子卵問題の解決 »