« オトナの夜(こうさぎ) | Main | つらすぎる特撮 »

2004.11.18

ビミョーなアニメ化

↓で「H2」のドラマ化のニュースを上げましたけど、「シティハンター」のビミョーな続編、「エンジェル・ハート」が来年アニメ化されるらしい。
 これって香の心臓移植者をヒロインにしたって点で「シティハンター」ファンから総すかんを食らったように記憶してるんだが。コミックがこんなに続いてるってことは、これはこれで支持を得たのか。
 となると、冴羽リョウ(漢字出ねえわ)は神谷=毛利小五郎=明がやるんだろうか。キャラの年齢的には今の神谷さんでもOKっぽいが。

|

« オトナの夜(こうさぎ) | Main | つらすぎる特撮 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

Comments

えええええーーっ!!あれがアニメ化するんですか!?
これ、実はドラマ仕立てで音声になったことはあるんですよ、神谷さんがリョウで高山みなみさんがグラス・ハートで。
それにしても、大丈夫なんですかね、あのネタがアニメになるなんて。
…ていうか、コミックスが13巻まで出ているなんて、連載を読んで突っ込んでいた頃には思いもしなかったなあ…。

そんなわたくしは、「AH」が原因で「CH」から離れ、そのままジャンル移動したクチですが。

Posted by: こゆみ | 2004.11.18 at 08:12 PM

今月の最新刊のオビに「アニメ化決定!」と書いてありましたです>「エンジェル・ハート」。だから、詳細はまだわかんないのですね。製作、サンライズがやるのかなあ?もうあのころのスタッフは残ってなさそうだから、一から仕切り直しだろうけど。

「AH」が始まったばかりのころ、ブーイングの嵐だった記憶があるので、「こりゃー、早々に連載終了かな?」と思っていたら、ひっそりとひっそりと続いていてもう十巻越え。最初に辛抱した人が慣れたということでしょうか。
しかし、香が死んでて、その心臓を移植した女が出てきて、というのは、特にファンでない私でも「すげー設定!(^_^;)」と思いました。

Posted by: きいろ | 2004.11.19 at 01:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1997573

Listed below are links to weblogs that reference ビミョーなアニメ化:

« オトナの夜(こうさぎ) | Main | つらすぎる特撮 »