« ガスが出ません | Main | 嘉穂劇場に行って来ました »

2004.11.14

清ちゃんの婚約

 ある意味、兄二人のご成婚よりもある層を揺るがしたものと思われ。やんごとなき血筋とお育ちでありながら、見た目からの「もしや?」の想像にそのまま答えられる素直なご趣味ゆえ、ある層の耳目を集めつづけた方であった。
 ある層のみなさんは、概ね暖かく祝福してる模様。これでSPなしで某所にて好きに散策&お買い物ができるであろうと励ます声多し。隠れとして生きてる人が世の中にたくさんいるんだね。
 うちの相方は某家長男が結婚したおりに、お母様から「あの方も結婚したんだし、あんたもはようなんとかせい」と言われたそうだが、今回も全国に同じようなことを言われる女性が大量排出されるのではないかと。生まれ育ちが違う身でそんな比較をされても困る。

|

« ガスが出ません | Main | 嘉穂劇場に行って来ました »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2004198

Listed below are links to weblogs that reference 清ちゃんの婚約:

« ガスが出ません | Main | 嘉穂劇場に行って来ました »