« 暑くて寝てられません | Main | あいのるけいち(こうさぎ) »

2004.11.03

出来レースですか

 そう言われてもしょうがないほどうさんくさい楽天の参入ですが、ほんの数ヶ月前まで1リーグ制必至と言われていたことを思えば、状況が激変してるのは事実なわけで。マシな方への変化だとまだ言い切れないのがつらいとこ。
 決まったからには本気出してやってもらうしか>楽天。名前、言いにくいけど。
 そして、ホークスファンとしては、実はあまりにも理不尽で不透明な印象の井口の大リーグ移籍のほうが大問題だったりするのです。い。井口ー。気持ちは知っていたけど、去られるのはつらいよー(泣)。

 家の同居人は「投手の補強は進んだし、今年は野手を厚くすることを考えて新人を取りたいとこだなあ」などと悩んでいます。あんた、いつのまにホークスの監督になった?

|

« 暑くて寝てられません | Main | あいのるけいち(こうさぎ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1872418

Listed below are links to weblogs that reference 出来レースですか:

« 暑くて寝てられません | Main | あいのるけいち(こうさぎ) »