« あいのるけいち(こうさぎ) | Main | わかりやすいだけか? »

2004.11.04

私メモ

 今ちょっと、いろんな意味で調べ物中なので。
 ネットには個人のものから大学の研究室のものまで様々な「論」をまとめたサイトがあって、思わず読みふけってしまうおもしろいところがある。けど、いっぺんに全部は読みきれないのでメモを残しとく。(ときどき残し損なって、二度と発見できずに歯軋りすることがある)
 いやー、「武庫川通信」のはめっちゃおもしろい!なるほど満載!私的には。
 やっぱ一人の見方には限界あるし、一人の知識では行けない領域があるなあ。凡人にはなおのこと。

|

« あいのるけいち(こうさぎ) | Main | わかりやすいだけか? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/1872692

Listed below are links to weblogs that reference 私メモ:

« あいのるけいち(こうさぎ) | Main | わかりやすいだけか? »