« どっちもどっち | Main | オーダー来ました »

2004.12.01

我慢しろ

 今度は大学サッカー部かよー。勘弁してくれよー。
 と、ライトに言うしかない昨今の性犯罪事情です。奈良の小学生の女の子の事件など、報道内容すら聞くに堪えない悪逆非道ぶりで、この犯人は弁明の余地なく市中引き回しの上磔獄門にすべきだと思います。公開ショーでやるべきです。
 どうしてこんなに自分の性癖にばかり正直な人が増えたんかいな。子どもだけじゃなく我慢の利かない大人が多すぎる。我慢が美徳でなくなり始めた頃に子ども時代を送った世代なのか?全国版のニュースにならないだけで、各地でこの手の未遂事件が増えてるらしくて不気味。どころか、子どもの送迎帰りの若ママに抱きつくなど、別の犯罪も起きてるそうで、手のつけようがないって感じです。

 私ゃー、抵抗できない相手に「性」犯罪、というのがどうしたって許せないんです。
 もちろん、殺人だって窃盗だって許し難い犯罪だけど、性犯罪には対象を精神的に見下してる、モノ化してる視線を感じさせるから激烈頭にくるのです。お前ら、何様じゃ?と思うんです。
 性犯罪のやーなところは再犯率が高いとこです。どなたかが亡くなられない限り、こういうアホどもは比較的短い刑期で娑婆に戻ってきて、また同じことをやらかしたりします。きっと自分がとんでもないことをしたって反省が、根本的にないんじゃないか。あー、こないだは運が悪かったなー、今度はうまくやらなきゃだな、程度の気持ちでいるんじゃないか。女を性的にどうこうするのが罪だなんて思ってないだろ?
 あんたらは人の命は奪ってないかもしれないけど、人の精神は確実に殺してるんだよ、極悪人なんだよ!
 少なくとも二回再犯したやつは、背中に「おれ、性犯罪者」とでっかく入れ墨入れてほしい。

|

« どっちもどっち | Main | オーダー来ました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まったくその通り。
捕まったら磔獄門か遺族による鋸引きの刑だ。
私が遺族だったら喜んで首を切り落とす。
手前みたいな悪党は地獄に落ちろってね。
悪党といえども殺した私も地獄行きは覚悟の上だ。
それでも仇はとってやる。

Posted by: marumasa | 2004.12.04 at 01:58 PM

今日もネットのニュースを読んでいたら、どこぞの大学の学生やら教授やら、他にも色々というか、もはやえろえろと言っていいくらい、わいせつ罪で摘発されていましたよ。
相手は幼女ではないようですが、だからと言って許せるというものでなく。
何か最近、本当に皆さんゆるゆるですね。据えてない膳まで喰いまくり。きっとこういう人たちは普段からデリカシーのかけらもない所業に及んでいたでしょうし、そんな奴等に女性が好感持つわけない。自分の不徳を自覚しないで強引に犯罪行為に及ぶ小人ばかりに成り下がったのかなあ。この国の男は。

かの事件はなかなか犯人が捕まらないようで、なんとも言い様のない気分です。この手の犯人は再犯しやすそうで、それも捕まらないのがいやな理由です。
こういう犯人でも人間としての権利を認められるってのがどうにも納得できないー!

Posted by: きいろ | 2004.12.07 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2140414

Listed below are links to weblogs that reference 我慢しろ:

« どっちもどっち | Main | オーダー来ました »