« うらやましぃいー! | Main | ますます薄く »

2004.12.07

新沼謙治、えらい

 全曲集「飛行機雲」に「塊魂」の「月と王子」が収録されてるんだそうだ。
 まー、amazonで「新沼謙治」で検索すると、一番上に塊魂サウンドトラック 「塊フォルテッシモ魂」が来ちゃうんだから、当然と言えば当然なのかも。
 「塊魂」、ずっとやってみたいなあと思ってるゲームなんだよなー。廉価版も出たし、1プレイが短いそうだから、働く大人向きなのにな。
 今は働く大人にとってあまりに拘束時間の長い「ドラクエVIII」中だから、無理。

|

« うらやましぃいー! | Main | ますます薄く »

「ゲーム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2183389

Listed below are links to weblogs that reference 新沼謙治、えらい:

« うらやましぃいー! | Main | ますます薄く »