« 凶器入手 | Main | ドラクエ、改めて始めました »

2004.12.05

ユラT&パーカ、到着

 なかなか宅配便屋と折り合いが合わず、受け取れずにいたほぼ日のユラールのTシャツとパーカが届きました。Tシャツの方は、夏の半袖を買っていたし、基本的には普通のTシャツ(袖口に一工夫あるけど)なので「うむ。やはしマドラスチェックがなかなかかわいいのう」というありふれた感想で終わり。問題はイソギンパーカです。
 すいません。せっかく「ユラールのパーカー」というかわいらしい名前があるのに、私的には「イソギンパーカ」です。だって、あれの一番の特徴は、ポケットにフラップ代わりについたリブ編みの袖口なわけで。実物がいったいどんな感じか、気になるじゃあないですか。
 というほど、異様なものではありませんでした。全然見慣れない姿ではあるけど、着る私としては違和感なく着られます。まだモノ入れて落ちないかどうかの実験してないけど、手を突っ込む分には風が入らなくて暖かい。だけど、道歩いてたら「ん?」と思う人もいるんだろうなあ。
 昨日は台風のような暴風雨だったけど、12月にしてはまだ暖かい方。中にセーター着れば、外来て歩けるかな?

 ちなみに、ユラールのパーカーは山南先生もほぼ日からもらうそう(2004/9/29の「今日のダーリン」によれば)。全国限定5,000着で、色違いかもしれないが、山南先生とおそろいが着られるんですよ。うっふん。<そうさ、わしはミーハーさ!

|

« 凶器入手 | Main | ドラクエ、改めて始めました »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2191996

Listed below are links to weblogs that reference ユラT&パーカ、到着:

« 凶器入手 | Main | ドラクエ、改めて始めました »