« 久々にキター!! | Main | 「雲のむこう 約束の場所」、見ました »

2004.12.23

うちの勇者(こうさぎ)

arumiがkiiroが長も調達しないです。
arumiが電話♪
kiiroは、

 長いへたれゲーマー歴の中で、今回のドラクエほど屈辱的な体験をしたことはありませ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「arumi」が書きました。

|

« 久々にキター!! | Main | 「雲のむこう 約束の場所」、見ました »

「こうさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2347595

Listed below are links to weblogs that reference うちの勇者(こうさぎ):

« 久々にキター!! | Main | 「雲のむこう 約束の場所」、見ました »