« 我慢しろ | Main | 七難隠さない »

2004.12.01

オーダー来ました

 遅い夕食をもぐもぐしていたら、里の母から電話。「最近ひまー?」と聞かれるので、何かと思ったら「お友達にビーズの指輪を作ってあげてくれない?」とのこと。
 先日「せっかくだから派手ででっかいのを」というオーダーでおかんに指輪を作ったんだが、それがお友達内で好評で、「私もこういうのほしいなー」とオーダーが来たんだそう。指輪、サイズの問題があるから、作りにくいんだが。「私と同じサイズに作っていい」というので、OKしてみました。手間賃いただけるそうだし(笑)。
 ちょうど「ビーズハウスマミー」から割引はがきが来てたから、材料そろえに行くかあ。

|

« 我慢しろ | Main | 七難隠さない »

「趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2140430

Listed below are links to weblogs that reference オーダー来ました:

« 我慢しろ | Main | 七難隠さない »