« これが最後の? | Main | 凶器入手 »

2004.12.04

お。終わったー。

 九月から続けていた難行がやっとこ終了。
 せっかく週末になったんだから焦って上げてしまうんじゃなく、じっくり腰を据えて書けばよかったんだろうけど、正直気力が限界でー。実はここのところ結構睡眠を削っていたんで、これ以上は続かんな、ここらで踏ん張って書いてしまわねばと朝までぐだぐだと作業継続。ちゃんと寝て気分すっきりにすりゃあいいじゃんと自分でも思いつつ、ヘタに中断すると根気が萎えてしまいそうだったし、いったん萎えたらまた始めるのにすごい気合いがいりそうだった。
 なんかしらん、そのくらい疲れた。疲れながら、でも投げ出したらあかんと自分を追い込んでいた。
 素人がものを書くって、才能じゃ書けないから後は気合いだけなのかもしれんと思う。気合いが抜けたら続かない。
 できたものについては、しばらくはあれこれ思うんだろうけど、一年もすれば「しかし、完走できてよかったじゃん」と甘く考えられるようになるでしょう(爆)。市民マラソンに参加したかのようです。ビリでもゴールできて、それだけはようやった、みたいな。
 ってゆーか、今はランナーズ・ハイみたいな状態です。久しぶりにあれこれ思い煩わずに寝られるわー。爆睡。

|

« これが最後の? | Main | 凶器入手 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2183323

Listed below are links to weblogs that reference お。終わったー。:

« これが最後の? | Main | 凶器入手 »