« やっぱりやったか | Main | 理由はどうでも »

2005.01.06

ビデオ買ったのにー。

 しかも、ギャグソングの二本ともー。
 「カリキュラマシーン」のベスト版のDVDBOXが出てるのをいまさら発見。しかもビデオよりボリュームアップ!
 どうしてこんなの出すの!(涙)
 発売元のサイトを見てたら、やっぱり欲しくなってきたので即閉め。っそー。この年になったら何の役にも立たないソフトであるが(一応知育番組)、そんなに繰り返し見る当てもないソフトであるが(私の中ではお笑い番組という位置づけ)、でもなんとなく手元に置いておきたくなるのはなぜ。
 この調子で「ウゴウゴルーガ」のアーカイブスみたいなのが出たら、私は本格的に踊ってしまいそう。

|

« やっぱりやったか | Main | 理由はどうでも »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2541068

Listed below are links to weblogs that reference ビデオ買ったのにー。:

« やっぱりやったか | Main | 理由はどうでも »