« 何もないよ!(というのは大げさだけど) | Main | 卵地獄 »

2005.01.04

新春大盤振る舞い

 ↓本来買うべき食料品に振られた腹いせではありませんが。
 買ってしまいましたよ、ついに!
 …チロルチョコきなこもちを箱買い!でも一箱だけ!(お一人様三個までって書いてあった。三個買う人がいるのか?)
 あああ、↓で胃拡張云々言ってたのは誰なんだよ。悔い改める気があるのかよ>自分。
 のみならず、「期間限定」の言葉に踊らされ「さつまりこ」も大量購入。以前テスト販売中だったのか、「ファミマ」で見つけて踊りながら食べていたのが、ある日突然姿を消して悲しんでいたのだった。その記憶があるから「あるときに買っとかなくちゃー!」と強迫観念に駆られてしまうのね。
 とか言ってる時点でダメダメですな>自分。
 そういえば、「クランキーブラック ほんのりうま塩」ってのも見つけたのよ。あんこやスイカじゃなくて、チョコに塩味ですよ。これは試してみるしか!<懲りてません。全く懲りてません。

|

« 何もないよ!(というのは大げさだけど) | Main | 卵地獄 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2479962

Listed below are links to weblogs that reference 新春大盤振る舞い:

« 何もないよ!(というのは大げさだけど) | Main | 卵地獄 »