« 意外と客が | Main | 美内すずえの執念 »

2005.01.24

買ってもどうしようもないが。

 それ以前に二百万もする屋根のない一人乗りの電気自動車なんて買えないが。
 今のデザインだって十分に魅力的というか、「欲しい!」感をあおるリアルチョロQ「Q-CAR」だったのに、鳥山明のデザインを得てさらに物欲刺激度アップ。おもちゃっぽさがたまりません。サイトの写真では後ろ姿が見えないのが残念。3Dでぐるぐる回せるやつを作ってくれたらいいのに。
 限定九台かー。誰が買うのかなー。うらやましい。

1/26
 背面確認できるサイトがあった!やっぱかわいいじょ。屋根はペラい一枚物だが幌がかけられる模様。
 でも、幅が薄いんで、コーナー曲がりにくいのでは?という意見があった。車乗らないからわからないけど、言われたらそんな気も。

|

« 意外と客が | Main | 美内すずえの執念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Dr.スランプ時代の鳥山マンガ読んでた人にはグッとくるな。

アメ製トラクターのような無骨なデザインがいい!!

・・・鳥山さん・・・変な宗教はまらなければ・・・今でもジャンプの看板漫画家だったろうに・・・

Posted by: くんどお | 2005.01.24 at 08:27 PM

今でも丸っとしたメカのデザインは、女性が見ても魅力的ですわ>鳥山明。五色あるようだけど、どれが一番いいかなー?なんて、買えもしないのに考えてみたり。

宗教の点は、ジャンプにも責任あるやろって思います。後半の力比べインフレオンリーの展開が、相当苦痛だったんでしょうね>鳥山氏。

少女マンガ家にも宗教に行っちゃった巨匠がちらほらいますです。ストレスの多い仕事なんでしょうか。

Posted by: きいろ | 2005.01.26 at 05:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2679593

Listed below are links to weblogs that reference 買ってもどうしようもないが。:

« 意外と客が | Main | 美内すずえの執念 »