« 純愛かどうかはさておき | Main | どこへ行く気か »

2005.01.29

久しくねえよ

 出逢いの誘いやえろサイトの勧誘のスパムにはすっかり慣れてしまったが(だからと言ってウェルカムではない)、珍しく女性もうっかり読んでしまう出だしのスパムが来たのでさらし。このsubjectだと開けないわけにはいかんしのう。

    **------------------**

送信者 :matusita@lily-adolescence.cx
件名 : お久しぶりです。

 突然のメール申し訳ありません。私、大人の女性のための交際グループを主宰しています山下 香穂(32歳)と申します。
>>subjectが「お久しぶり」で、いきなり初対面みたいなあいさつですかい。
>>そして、出逢いの勧誘メールって、なんでかしらん、女は二十代後半~三十代前半だな。

 私どものグループでは現在、女性の会員数に男性の会員数が追いつかない状況となっております。
>>ほほー。この手の勧誘メールはどこも「うちは男より女の登録者が多い」と豪語しますな。どこも女余りとは信じられんのう。

そこで、このような形で過去に登録いただいたお客様に
>>をいをい、私がいつどこに登録したってんだい?
メールをさせていただくこととなりました。もし、怪しいと思ったり、まったく興味がない方はこのメールを破棄してくださいますようよろしくお願いいたします。
>>怪しいと思うなってのが無理でしょー!もちろん破棄だが、その前に一芸やってもらうわ。

ただ、
このメールを最後まで読んだ事により、ワンランク上の生活をおくられている方も数多くいらっしゃる事実が存在します。
>>なんで得た金で「ワンランク上」だか。経済ワンランク上で人間性最下位になる話だな。

3分ほどで最後まで読む事ができますのでどうぞお読みくださいませ。

 女性会員様の中には生活的にも金銭的にも余裕があるのに、今の生活には『ものたりなさ』を感じている会員様が多く、このグループで男性の方と知り合い『今よりもっと充実した生活をしたい』と思っている会員様がほとんどです。そのような女性会員様は、今の自分を満たしてくれるお礼としての謝礼などを考えてる女性も多数在籍しております。
>>あらら。女性に「うちに登録して一緒にオトコどもをだまして荒稼ぎしましょーよ!」って誘いかけてるメールかと思ったら、あんたのとこも「金も時間も持て余してるけど、心とアレが満たされてないのー。イイ男とだったらお金払っても気軽なおつき合いがしたいわん」という都合のいい女が溢れてるグループなのねん。

 さらに、私どものグループでは女性をご紹介する際に写真や動画などをご覧いただいて、ご希望の女性をお選びいただくことも可能となっております。
>>そんなん、いくらでもねつ造できるし、本人って確認しようがないじゃんよー。
>>てーか、おんなじ写真が別名で何枚も出回ってるんじゃないの?

 日本全国に会員様がおりますので、同じ地域の方のみのご紹介となっております。お手数なのですが、下の黒枠の質問にお答えいただけますでしょうか。

  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ■
  ■Q1:あなた様のお住まいの地域(都道府県のみで結構です)
  ■
  ■ ご記入ください。『  』
  ■
  ■Q2:お好みのタイプは? 以下の4つよりお選びください
  ■   1【恋人募集】・・・・・・・真面目な恋愛を考えている貴方に
  ■ 2【サポート希望】・・・・・サポートしてほしい
  ■ 3【セックスフレンド】・・・割り切った関係
  ■ 4【SM】・・・・・・・・・S女・M女
  ■
  ■ ご記入ください。『 』
  ■
  ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

>>すいません。無知なもので。「サポート」って何?
>>3、4あたりはよくある系だけど、1は文面からして何やらご家庭のある女性会員の皆さまが多そうなのに「恋人」可能なの?

 折り返しご連絡いただいた地域、好みの近い女性をご紹介させていただきます。お手数ですがこのメールにご返信をお願いします。折り返し担当の方からご案内のメールをお返しいたします。
>>で。「ワンランク上の生活」って何?ここで紹介してくれる女性はみんなこづかいくれるの?それで恋人にまでなってくれるの?
>>金銭絡んで恋人って、そんな虫のいい話ってあるの?

 このメールは過去に登録いただいたお客様に向けて送信しております。当グループの登録などに一切覚えのない方はご面倒ですが、このメールに「配信不要」と沿えてご返送ください。受け取り次第、登録解除の手続きをいたします。
>>返信なんかするかよ、ばーかばーか。と。

『Adolescence』主宰 山下 香穂

    **------------------**
 こっちが女性なもので、一瞬文意を読み違えてしまいました(笑)。気がついてみれば、ありきたりな出逢い系勧誘メールなんですが、「お久しぶりです」のsubjectから「誰だろう?」と一応読む気を誘われたのが敗因かと。
 しかし、最近は「えっちも出来ておこずかいももらえるのよ、どうどう?」という誘いメールばっかだな。ナベ爺の妄想小説じゃあるまいし、現実にそんなぬれ手に粟な状況がごろごろしてるわけないじゃんよ。

1/31追記
 山下香穂さんてば、ちゃんとサイトも準備して用意周到らしいです(笑)。
 詳しいことは「Project Palm」さんにて。
 けっこう前から出回ってるスパムなんだな。

|

« 純愛かどうかはさておき | Main | どこへ行く気か »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2753251

Listed below are links to weblogs that reference 久しくねえよ:

« 純愛かどうかはさておき | Main | どこへ行く気か »