« 打倒!と言えない | Main | 池田あきこ展に行きました »

2005.02.04

情けねえオレ

 あまりにも正月太りが解消されないので(とゆーか、もう「正月太り」とは言えないのでは?)、悪あがき程度でも運動しようかと居間で仰向けになって腹筋してみる。とたんにアインがやってきて、「おっ、遊んでくれるんですか?」とばかりに顔を舐めるわ腹に飛び乗ってくるわ、むちゃくちゃし始めたので速攻で止め。
 なのに今日、なんとなくお腹が凝ってるような気がするのは、これは気のせい?私のカラダってそこまでなまってるの?<まぢヤバいですよ、これは!太る云々の問題じゃなくて!

|

« 打倒!と言えない | Main | 池田あきこ展に行きました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

継続は力なり。

アイン君と早足で30分のお散歩が良いかと思います。有酸素運動として。

最後は気合だ!ですね。やっぱ。

しかし最近のダイエットは数年前に私が考えたやり方になってきていると感じる。
まぁ、基本的に高蛋白、低カロリー、基礎代謝の促進がメインだけどさ。
只、違うのはTVでの紹介する方法は3ヶ月位で効果を見せる方法。私のは1年越しでリバウンドを回避させるのを重点にしている点かな。

痩せるだけなら、1週間水だけ飲んでりゃ誰でも痩せるってね。

痩身の極意は正しい知識と継続させる根性です!

Posted by: まりパパ | 2005.02.07 at 12:28 AM

結局ダイエットに近道はないことはわかってるのです。
適度な運動、食事は適量。短期勝負に出ない。でないとリバウンドは必至。
かつてそれで痩せたからわかってるのです。
まー、後は気力ね。根気がないのがわたくしの敗因。

Posted by: きいろ | 2005.02.16 at 12:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2803040

Listed below are links to weblogs that reference 情けねえオレ:

« 打倒!と言えない | Main | 池田あきこ展に行きました »