« 慣れたときが落とし穴 | Main | おいしそうです »

2005.02.09

えええええー?実写化?

 といううわさ。というか、露出したってことはもう決定?>「魔女の宅急便」、アメリカにて実写映画化
 最近映画化とかTV化のネタばっかですいません。でも、「えっ、あれを?」とか「なんで今さらー?」とか「ほんとにやれるの?」とかって自己内部でのリアクションがけっこうあるもんで。

 ある意味、適度にCGでやれそう・小品指向・話がそこそこまとまってるという点では、宮崎ものにしては実写置き換えしやすいのかもしれんが>「魔女の宅急便」。アメリカの実写のキッズ映画になんとなーく気持ち距離がある私なので、第一声は「どうなんすかねえ?」。
 稼ぎ頭のピクサーとの提携が終わって、映画制作になりふり構わん状態になってるのう>ディズニー。(というふうに、素人には見える)一作目もできあがらないうちから全シリーズ映画化を打ち出した「ナルニア国物語」とか、勢いで押してる感が。
 アメリカ版のキキの吹き替えがMJ=キルスティン・ダンストと聞いて、びみょーな笑みを浮かべてしまうわたくし。役者さんとしては悪い方ではないとわかってるんですが。(別に実写版でキルスティン・ダンストがキキをやると思ってるわけじゃありません(笑)

|

« 慣れたときが落とし穴 | Main | おいしそうです »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2862079

Listed below are links to weblogs that reference えええええー?実写化?:

« 慣れたときが落とし穴 | Main | おいしそうです »