« 「正しい保健体育」、読了 | Main | こんな家なんで »

2005.02.12

バカかもしんない

 引き続き寝る休日を過ごしてるんですが、起きてるときにちまちまパソコンを触ってます。
 ネットやってるんじゃありません。ちょっとした作り物、のつもりが全然ちょっとしてくれなくて往生しています。年と共にどんどん物覚えが悪くなってきてるのを実感。
 だけど、画面が狭いんじゃよー!だから作業しにくいんじゃよー。…きっと。パレット、多すぎ。<何をしてたかは、後日わかるかも。わからないかも。
 他にも積み残しになってるビーズ細工とか、読み差しになってる重い本とか、やらなきゃならないことがたくさんあって。どれもこれも目を使うってのもどうしたものかと。
 休日で休み多めにしてるのに、なぜ肩や背中がばりばりに。<趣味が趣味だけに仕方がないのさー。

|

« 「正しい保健体育」、読了 | Main | こんな家なんで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2925296

Listed below are links to weblogs that reference バカかもしんない:

« 「正しい保健体育」、読了 | Main | こんな家なんで »