« バカかもしんない | Main | 自分が信じられない »

2005.02.13

こんな家なんで

 相方が犬の散歩から帰るなり、ドまじな顔で「話があるんだけど」というので、またなにやらどんよりするややこい打ち明け話があるのかと身構えた。
 ら。
 「『ワイルド7』のメンバー、全員言える?」。
 は?
 は?と言わせてください。わたくし、かなりまじめに心の準備などしたんですから。
 「飛葉ちゃん、両国、ヘボピー、チャーシュー、世界、八百、あと誰だっけ?」
 知るかよーーー!ってーか、先に言われて記憶固定されると思い出せなくなるじゃないかーー!
 「わかると思ったんだけどなあ」。
 期待に応えられなくてすみませんな。
 しかし、お互い思い出せないままだとすっきりしないので、速攻ネットで調べる。「…オヤブンだ」「あ、オヤブンか、そうだ、そうだった」「やー、すっきりしたね」「これで今晩は心おきなく眠れる」。
 ええ、こんな家ですから。「監督不行届」を読んでもなにも驚くことはありません。

|

« バカかもしんない | Main | 自分が信じられない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

人気NO.3のオヤブンを忘れるなんて・・。
ところで、追加メンバーの名前が、テルとユキ以外思い出せません。教えて下さい。きいろさんなら知っているはず。

Posted by: ENZO | 2005.02.17 at 02:06 PM

こんな遅い時期にRESすまんです。
えー?オヤブンって人気ナンバー3なの?初めて聞いた。

メンバーの変遷に関しては、こちらのサイトがわかりやすかったです。
http://wild7world.hp.infoseek.co.jp/wild%20world/settei4.htm
相方が「ユキはみそっかすだからカウントしないよな」などと失礼こいてました。

相方は職場でこの話をして笑いをとってるらしい。許せぬ。

Posted by: きいろ | 2005.02.23 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2925315

Listed below are links to weblogs that reference こんな家なんで:

« バカかもしんない | Main | 自分が信じられない »