« こんな家なんで | Main | 身体ごわごわ »

2005.02.13

自分が信じられない

 体調的に今三くらいだったけど、今日出さないと明日には間に合わず、間に合わないと限りなく間抜けな感じがするので、よれよれと実家用のチョコを送りに郵便局へ。チルドにしたいんで、ローソンで済ませず一番近い「局」まで歩く。
 とゆーか、なんで平日のうちに出さなかったのかなあ>自分。こんな半端な距離歩かなくてよかったのに。よっぽど先週はボケてたんだろう。前倒しの月次作業でばたばたしてたし。
 で、やっとこ用事を済ませて帰宅。ぼへーっとしてたところ。
 急激に不安になった。私、自分の里の送り状、宛名なんて書いたっけ?ちゃんと父の名前書いたっけ?自分の名前(旧姓)でも書いてりゃまだ着くからいいが、く。空欄にしてたりとか?<窓口で出してるんだから、空欄だったらチェックされるよ。
 何度考えても思い出せない。田舎だから、名字さえ書いてあれば着くよと相方は言うが。
 もうだめだ。人のことを認知症なんて言ってるから罰が当たったんだーー(涙)。

|

« こんな家なんで | Main | 身体ごわごわ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/2925338

Listed below are links to weblogs that reference 自分が信じられない:

« こんな家なんで | Main | 身体ごわごわ »