« にっけいさん、エラい! | Main | 俺によこせ! »

2005.03.01

春でなくても

 寝るの大好き!と公言してはばからない私ですが、残念ながら寝入りは悪いわ熟睡し切れてないみたいだわで慢性的に眠いのです。いつでもヒマさえあれば寝たいのです。と言いたいとこですが、寝る以外にもしたいことがあるので帰宅すると心が千々に乱れます。<もっと繊細な理由で乱れろや。
 そんな私に春が来れば事態は最悪。このところ、夕飯食べると一気に眠さが加速する困ったカラダに。見たいTVを見るためであっても、ホットカーペットの上にだれっとした瞬間にスイマーの餌食になるていたらく。毎日何が何でも寝たい気持ちと、いやだー、あれとあれとあれをするんだい!というアンビバレンツな思いに引き裂かれてばかりいます。(何をドラマチックに書いている)結局生理欲には勝てないんで、中途半端な時間に仮眠をとってしまいますが。(仮眠しないとあまりの眠さに風呂で溺れ死んでしまいかねないのよ)
 そんなわけで今週のマンガ夜話、まともに見られてませんよ…。後半の「事件屋家業」とハガレンは見たいんで、帰宅したらあきらめて速攻仮眠取るようにします。

|

« にっけいさん、エラい! | Main | 俺によこせ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3142788

Listed below are links to weblogs that reference 春でなくても:

« にっけいさん、エラい! | Main | 俺によこせ! »