« 「ローレライ」、見てきました | Main | 鍛え中 »

2005.03.06

マックグラン、うまいですかー?

 合わない。新聞にクーポン入ってたんで、二度目のマックグランに挑戦したんだが、やっぱおいしくないんですよ、私には。味にコクがなくて酸っぱさばかりがきつい気がします。ピクルスが苦手だから?300円払って食べるハンバーガーなら、やはりモスかフレッシュネスだわ。マクドナルドにおいしさを求めてはいけないんでしょうが、通常ラインよりはましと言わせないことにはマックグランの存在意義がないんじゃないでしょうか。
 しかし、イモはマックかロッテリアがいいんだよな。チキンナゲットもなぜか、ケンチキよりもマックの方が好きだ。(ケチャップがいやなのか?)

|

« 「ローレライ」、見てきました | Main | 鍛え中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3207774

Listed below are links to weblogs that reference マックグラン、うまいですかー?:

« 「ローレライ」、見てきました | Main | 鍛え中 »