« マックグラン、うまいですかー? | Main | ひっそりと »

2005.03.06

鍛え中

 ずぅうっと↓でのAYAYAさんのアドバイスにより、とりあえずiTuneをインストールして、空いた時間に手持ちのCD突っこみ中。意外と取り込みが早くてスムーズなのにびっくり。こんなにお手軽なら愛用する人が増えるよなあ。なにげに六枚ほど押し込んだところでふと気づいたが、菅野よう子ばっかりだよ(笑)。じゃあ、次は気分を変えてGガン入れるか!<やっぱそっち方面かよ。
 しかし、この調子で曲数が増え続けたら管理しきれないんですけど。同じライブラリに全突っこみするんじゃなくて、やっぱ分けた方がいいのか?プレイリストや★設定で切り分け?とか、使い方に悩むのも楽しかったり。
 PCについてきたしょぼい外付けスピーカーの音色が不満に思えてきたらどうしよう。<何か一つ導入すると、芋づる式に環境を整えたくなる罠。

|

« マックグラン、うまいですかー? | Main | ひっそりと »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3207807

Listed below are links to weblogs that reference 鍛え中:

« マックグラン、うまいですかー? | Main | ひっそりと »