« 真綾ファンがここに | Main | 子犬は凶悪 »

2005.03.08

ココログ、混乱中?

 ここのところアクセスが重いし、いろんな機能に不具合が出てる模様。先日の容量増加の影響でしょうか。
 突然容量増の告知が出て、いったいどうしたんだろう?と思ってましたが、「WPC ARENA」によるとYahoo!様が大容量無料でblog界に降臨されたせいで先発のサービスが大混乱状態になったらしい。どこかでYahoo!のサービスを利用してるblogを見たのだけど、ちょっと重い、ような。あと、デザインがどーも…。(好みの問題だけど。Yahoo!のアバターも、私はちょっと怖い)
 それにしてもYahoo!様は体力あるなあ。よそのblogサービスはYahoo!並みにサービス内容引き上げるのはつらいようなのに。というか、収益モデルが根底からぶっ壊されて途方に暮れているでしょうね。人気が出れば出るほどお荷物の無料サービスを、誰が最初に「もうやめた!」と言い出すのやら。<サービス利用してる側がそんなこと言ってよいのか。

 こういう会社がオーナーになったホークスは安泰。なのか。びみょーに不安感が抜けません。

|

« 真綾ファンがここに | Main | 子犬は凶悪 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7367/3220804

Listed below are links to weblogs that reference ココログ、混乱中?:

« 真綾ファンがここに | Main | 子犬は凶悪 »